スマートフォン版はこちら

千林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「千林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0021
住所 大阪府大阪市旭区清水3-3-33 公平ビル2F
電話番号 06-6958-2828
診療科目 内科循環器科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

明徳病院 大阪府大阪市旭区生江1-3-26
辻診療所 大阪府大阪市旭区高殿3-6-9
生江診療所 大阪府大阪市旭区生江3-16-6
井口診療所 大阪府大阪市旭区森小路2-18-4
疋田医院 大阪府大阪市旭区清水3-2-7
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
伊藤外科整形外科 大阪府大阪市旭区高殿6-3-27
南川医院 大阪府大阪市旭区今市1-5-24
藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24
中川クリニック 大阪府大阪市旭区清水2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • きくちさん
    T-クリニック 口コミ
    今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。
    夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。
    注射をして1週間くらいで効果を実感。
    その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。
    多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • せしるさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃からあった顔のホクロが年々大きくなって最近はふくらみ始めたので、怖くなって相談に行きました。昔からあるものは根が深いから手術で一気に取った方がいいと勧められ、怖かったけど早くなくしたかったので思い切って手術にしました。やってみると、最初の麻酔が痛いぐらいであっという間に終わったので全然楽でした。術後1ヶ月経ってまだ傷は少し赤いけどホクロの時より全然目立たないので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ